スポンサードリンク

錦戸亮のブログ・ホームページ

錦戸亮のブログ・ホームページ

錦戸亮を応援するブログが多くのファンによって書かれています。

どこか台湾のアイドルを思わせるヘアスタイル、関西弁のノリツッコミ、短い台詞でもよく噛んでしまうところ。プロとしてはちょっと・・・、と思えるところでも、「めっちゃいい」らしいです。

錦戸亮の所属する関ジャニ∞やNEWSのコンサートの後には、ブログにたくさんの感想が寄せられますが、錦戸亮に関するブログには衣装や歌よりもの機嫌に話題が集中していて、ファンというのはありがたいです。

上戸彩が共演したドラマ「アテンションプリーズ」の撮影が行われているときは、錦戸亮が上戸彩を傷つけることを言って、泣かせてしまったらしいという噂がブログの話題になっています。

オロナミンCのCMでも共演していて上戸彩とは仲がよさそうだったのに、なぜ?という驚きのコメントがほとんどで、それは嘘だという叫びが聞こえてきそうです。

その後に、再び上戸彩との噂が。今度は二人が熱愛中だという情報です。これにはだれもが困惑を隠せないようでした。

それらファンのブログの中心は少年のような危うい内面とか台詞のない番組でよく噛むところが心配されていて、逆に錦戸亮のプレッシャーにならなければいいですね。