スポンサードリンク

錦戸亮のファッション

錦戸亮のファッション

錦戸亮は13歳で訓練生としてジャニーズ事務所に入りました。

ジャニーズジュニア初期は身長が低く、ドラマや舞台では実年齢よりも子供の役を演じていました。それが、声変わりしてからは、急激に身長が伸び始めました。

23歳の現在は170センチ、今やジャニーズの若手リーダーの一人となりました。

錦戸亮はドラマ「アテンションプリーズ」ではちょっと影のある航空整備士を演じました。そのときの上下の白いつなぎの衣装は普通にいる整備士さんという感じで、錦戸亮は違和感なく役にはまっています。

もしかするとこの人は、作業着的なファッションが一番似合うのではないかと思うほど。ジャニーズではちょっと異質なタイプで、親しみがもてます。

また、「アテンションプリーズ」出演時は以前と比べてちょっと太った!?という噂も。

偶然だと思いますが、錦戸亮には挫折した役ばかり回ってくるため、「挫折顔だからだろう」と自分で言っていましたが、ドラマ関係者には挫折顔の方が王道で、これからドラマを背負っていくだろうと高い評価を受けています。よかったですね。

錦戸亮は男性ファッション誌だけでなく、女性のファッション誌にもたびたび登場していまが、そのときのファッションは、カジュアル中心で、デートファッションです。

そういう服もとても似合っています。やっぱりそういうショットはジャニーズ色が濃く出ているんです。