スポンサードリンク

錦戸亮の恋人・熱愛・破局

錦戸亮の恋人・熱愛・破局

錦戸亮に熱愛発覚との噂が現在流れています。

お相手は上戸彩。ドラマ「アテンションプリーズ」で共演し、オロナミンCのCMでも共演していますが、「アテンションプリーズ」の撮影現場では、二人の仲の悪さに周囲は困っていたという噂があります。

あるとき、錦戸亮が上戸彩にひどく傷つけることを言ってしまい、上戸彩は泣いて逃げ出してしまったのだとか。それからは、台詞以外では口をきかなくなってしまったそうです。

その噂が本当か嘘かわからないまま、二人の熱愛発覚という情報。ちょっと真実味はないかもしれません。

錦戸亮はなぜか共演した女優と噂がたつことが多いのです。「1リットルの涙」で共演した沢尻エリカ、「アテンションプリーズ」で共演した相武紗季と続けて芸能ネタになってしまっています。実際はどうなんでしょう。

ある雑誌で錦戸亮は恋人の条件として30の条件を挙げていました。仲間に自慢できる美貌の持ち主、料理しながら片づけもできる、つけおき洗いが得意、化学調味料はあまり使わないなどなど。

恋人というよりは、結婚相手の条件というほうがふさわしい気もしますが、こんな女性が錦戸亮の理想のタイプ。芸能界で見つけるのはなかなか難しいようです。